2018/05/02 17:13

重いバッグはイヤ!
かといって安いエコバッグでもないし!

そんな方には、超軽くて可愛いトートバッグあります。
布地は、フレンチテキスタイルやジャガード織り。


鮮やかなのにどこか懐かしい鳥と植物柄。
シックな木版画のような鳥と植物柄など、など。

取手のところがシャーリング(ギャザー寄せ)でき、
物を入れると立体的になり、
接点が多いので意外にも強度も充分なのです。



折りたたむとハガキ大までコンパクトになるので、
旅先での外出やサブバックとしても重宝しちゃいます。



小さいのにLサイズは肩掛けが可能で
A4ファイルが入る大きさ。

ところで、バッグでお客様から一番質問が多いのが、
「これ洗えますか?」です!
バッグってそんなに洗うもんでしたっけ?と
思ってましたが、よく聞いてみると、
お気に入りのバッグが、取手が汚れたぐらいで、
買い換えたり、捨てたりしたくないそうです。

納得です!
その通りですね。

そして、そうですこれ「洗えます!」
(ネットに入れて洗濯機で洗ってください、
もちろんやさしく手洗いで、部分洗いも大丈夫です)
※麻のタイプは手洗いのみです。

こんなに軽いのに、
携帯や小物が入る内ポケット1個も付いてます。

サイズはMとL、そしてポーチがおそろいのタイプもあります。




購入はこちら
ブログはこちら